すぐそこに春の兆し[E:cherryblossom]


3月28日・29日の土日、当インフォメーションセンターにおいて
『箕面森町まるわかりフェスタ』が開催されました!

b9f7c208.jpg






箕面森町ってどんな街?相談会

[E:house]住まいづくり相談会

[E:house]プランニング相談会

[E:house]住宅ローン相談会


と盛りだくさんのイベントを行いました。



各ブースで皆さん熱心に質問されてました。


1





2






普段から思っていた住宅購入についてさまざまな疑問点が、
このイベントでいっぺんに相談できて、
モチベーションが上がりました


とのお話。


ぜひ箕面森町で夢のマイホーム[E:shine]を実現してくださいね!



Photo







現地をめぐるキーワードラリーに参加されたお客様にはお楽しみ!

つかみどり大会!



Photo_3  2_3





にぎやかに盛り上がりました!



1_2  2_4




3  1_3





こどもたちの生き生きした表情o(*^▽^*)o

また参加してくださいね!