今年は例年より早く箕面森町の桜が開花しましたので、
あちこちで咲き誇る桜の写真を集めてきました[E:cherryblossom]


まずは、とどろみの森学園の桜をご覧ください。

1



子供たちの通学路も美しく桜並木で彩られています。


4  5




10  8





箕面森町のあちこちの公園からも桜が鑑賞できます。


11_2  13




Photo  2



豊かな自然と共存している箕面森町だからこそ、
新しい街でもこれだけ見事な桜が。


里山の山あいに山桜が雄大に咲いています(*^-^)

15



箕面森町で住宅地を選ぶ際、
桜が綺麗に鑑賞できる場所を探されても良いかもしれません。


さあ、今が見ごろです。

ぜひこの機会に箕面森町へお越しください!