参加人数は見学者、コンシェルジュの方々含め2日間で総勢46名

さあ、箕面森町インフォメーションからスタートです

DSCF4880

秋の風を感じながら、お子様も一緒にゆっくりゆったりお散歩気分

5分ほどすると、この街自慢の絶景展望台に到着です

 DSCF4891
ところどころ紅葉が始まった山肌に、森町の街並みが一望できます

皆さんそれぞれ、思い思いに写真撮影を楽しまれていましたよ

続いては、緑道の散歩道を通って、住民さん自慢のお宅拝見です 

DSCF4896DSCF4901

丁寧にお手入れされた、素敵なお庭には、

とてもきれいなコスモスが咲いていました

DSCF4902DSCF4903

とってもおしゃれなお家ですね

森町は、建築条件無ということもあり、

個性豊かな、こだわりのお宅がたくさんあります

実際に森町に住まわれている方のお話は、とてもためになりますね

参加者皆様からも、いろいろと具体的なご質問が出て、

それに詳しくお答えいただきました

お宅3
DSCF4963_eso加工

その後は、里山地区にまもなく到着し、
カフェ&アトリエ「やまねの森」で、ランチタイムです

DSCF4910DSCF4936

店内にはこんな手作りのかわいい小物も展示販売されています

DSCF4927DSCF4928

ランチ&カフェタイムにて

お子様がいる方同士だと、暮らしの中での悩みや心配事も同じだったり

ご年齢によって、気になることは様々

それぞれコンシェルジュの方々のお話を興味深く聴かれていましたよ

DSCF4934_eso加工

もちろん、ランチはとってもヘルシー&デリシャス。皆さんに大好評でした

DSCF4935

自然豊かな箕面森町で、温かな住民の方々(コンシェルジュ)と触れあっていただき

それぞれ満足げな表情で帰路につかれました

 DSCF4976

9月に続き、第2回目になりますが、ご参加いただいた方々のアンケートより

満足度100%のご好評をいただきました

11月も7,8日の両日開催を予定しております

皆様のご参加をお待ちしております

詳しくはこちらのホームページでご確認ください↓ ↓↓
http://www.minoh-shin.com/