9月から毎月恒例イベント
「箕面森町コンシェルジュ」
今回の11月で、とうとう最後の開催となりました

あいにくなお天気の日もありましたが、両日ともに大盛況。
たくさんの皆様にご参加いただき、
楽しい一日をお過ごしいただきました

さあ、箕面森町インフォメーションからスタートです
INFをスタート
色づいた山の景色を見ながら、お子様も一緒にゆっくりお散歩気分
5分ほどすると、この街自慢の絶景展望台に到着です
展望台
綺麗な赤や黄色に染まった山肌に、森町の街並みが一望できます
皆さんそれぞれ、思い思いに写真撮影を楽しまれていましたよ

続いては、緑道の散歩道を通って
緑道をさんぽ

紅葉 緑道
住民さん自慢のお宅拝見です
平野邸②
丁寧にお手入れされた、Xmas仕様の素敵なお庭。
平野邸 門

奥様のお家やお庭へのこだわりが伝わってきます
ここでは、箕面森町を選ばれた経緯や、日々の生活の様子、
住んでから気になる具体的なご質問にも、
詳しくお答えいただきました

箕面森町は、建築条件無ということもあり、
個性豊かな、こだわりのお宅がたくさんあります
この素敵な街並みが気に入って、箕面森町に住みたいと来られる方も
たくさんいらっしゃいますよ

その後は、ランチの場所となる「やまねの森」さんを目指して、
里山地区をあるきます。
里山を見ながら
お待ちかね、カフェ&アトリエ「やまねの森」で、楽しいランチタイムです
やまね森さん
やまねの森OPEN

ランチ&カフェタイム
にて
みんなでランチ

楽しくランチ

お子様がいる方同士のテーブルでは、やはり話の中心は子育てのこと
悩みや心配事も同じです、熱心にご質問されていました
ランチ・子供

コンシェルジュの方にこだわりの家づくりのお話まで聞けて、
本当に勉強になりましたとご感想も
ランチ(北田さん)

それぞれコンシェルジュの方々のお話を、興味深く聴かれていましたよ
もちろん、ランチ&カフェはとても美味しくて皆さんに大好評でした
ランチ(土)

カフェ シフォンケーキ
自然豊かな箕面森町で、温かな住民の方々(コンシェルジュ)と交流していただき、
それぞれに森町での暮らしがイメージできたようです

9月から3ケ月に渡って、計6回開催してきました「森町コンシェルジュ」
どの回もご参加いただいた方々のアンケートは
満足100%のご好評をいただきました

住民の皆様が、心から魅力ある街だと感じているからこそ実現した、
「森町コンシェルジュ」イベント
そして、心温かい住民の皆様のおかげで無事開催することができました
スタッフ一同心から感謝申し上げます
本当にご協力ありがとうございました

これからも、楽しいイベントを企画・開催していく予定です
箕面森町のブログやHPを時々チェックしてくださいね