夏から、開催してきました森町コンシェルジュも終わり、

5本の森町PRムービーも完成したということで、

先日は、協力いただいた住民の方々と

打上げの意味を込めたPRムービー上映会

催しました

 

写真1 上映会

まずは、完成したムービーの上映会

作成に関わっていただいた住民さんには、

撮影秘話や感想をお話いただきました

写真2 上映会_eso加工

監督の計らいで、NG編も流されて、、、

皆様から大きな笑いが起こっていましたよ

 

その後は、コンシェルジュで進行を担当した

大五郎さんのアコースティックライブ

実は、大五郎さんは、ミュージシャンでもあるんです

写真3 大五郎_eso加工

素敵な歌声に、

子供達もノリノリで、踊っていました

 

今回、イベントに関わっていただいた住民の皆様に、感謝の気持ちを込めて企画した

この上映会喜んでいただき、大変嬉しく思います

写真4_eso加工

 

どうぞ、これからも箕面森町をよろしくお願いいたします

インフォメーションセンターにもお気軽にお立ち寄りくださいませ