1月23日(土)・24(日)

みなさま大変お待たせいたしました。
「箕面森町にかわいいお馬さんがやって来る!」乗馬体験イベントが、
この土日に箕面森町内でで開催されました!

01

昨年から箕面森町インフォメーションセンターに、
お馬さんがいるよという噂が地区内にもチラホラ。

朝の10時から開始にも関わらず、
ようやく乗馬できるとのことで、住民の皆さまを中心に
本当にたくさんのご来場いただきました

02

小さなお子さまはミニチュアホースの乗馬を体験!
はじめはドキドキしながらですが、すぐにみんな大喜び

03


身長140cm以上の方は、本格乗馬にチャレンジ!
思わぬ高さにみんなビックリ!

04

ちなみに乗馬の手綱を右にひけば右に、両方を引けば止まります。
お馬さんは本当にかしこい!
お子さまから大人の方までたくさんの方に乗馬を体験いただきました。

05

ちなみに会場までのお馬さんの移動は、このトレーラーで

07

車内を撮影させていただきました!

08

土日で総勢800名ほどのご来場と大盛況!
今回の乗馬のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

09


お馬さん達は、3月頃まで箕面インフォメーションセンターに
しばらくいますよとの情報がありました。
また見に来てくださいね!