8月20日(土)、21日(日)に、
夏祭り住まいの相談会が行われました。

今年の夏祭りも、楽しいイベントが盛りだくさん!!
 
家族みんなで楽しめる「ふわふわ大型遊具コーナー」や「模擬店」、
自由工作にぴったり!とどろみの森クラブの「手作り木工体験」
地区センターでは、ローンやエクステリア・住宅相談会も開催しましたよ。
1

朝から大盛況のとどろみの森クラブさんのコーナー
里山の間伐材や枝や木の実などの自然パーツを選んで、
好きな木工作を子供達が真剣に作っていましたよ。
とどろみの森クラブの皆さまが丁寧に教えてくれて、
初めてのお子様でも簡単につくれました。
2
3

子供達が嬉しい模擬店が並びます。
5
ジリジリ暑いと、冷た~いかき氷が美味しい(^^♪
 
6
なつかしの射撃は、大人たちも盛り上がりますね。

7
人気のふわふわ遊具で、小さなお子様も元気に遊んでいましたよ。
 
地区センター内では、
住まいのプロが、ローンや家作り、エクステリアの相談にのっていました。
建築条件なしの宅地の為、森町には、
こだわりのお家を建てたいという素敵なご家族が続々とやってきます。
8

森町で暮らしている住民さんもたくさん参加された、夏祭り!!
暑い夏も吹き飛ばす、楽しい日になりました。
9
10

箕面森町では、今後も楽しいイベントを企画していきますので、
楽しみにしてくださいね。