11月23日(祝)
大阪城公園太陽の広場で行われた、ラジオ大阪主催「OBCラジオまつり」に、
箕面森町もブースを出し、皆さんに森町のPRをしてきました。
1

スタンバイした箕面森町ブースはこんな感じ
2

寒い曇り空のスタートでしたが、
イベント名が「10万人のふれあい広場 2016」 というだけあって、
9時のスタートとともに、たくさんの人が来場されてきました。
森町ブースもあっという間に人だかりに。
3
 4

箕面森町ブースでは、
森町全景写真や、交通アクセス図、コンセプトなどのパネル紹介に、
とどろみの森クラブ様の協力で、森町の木片を使った木工体験もしていただきました。

そして、
箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」の登場で、
5
6
7
こんなに一気に人が集まってきました!!
一緒に写真を撮ったり、大人気。

とどろみの森クラブさんの木工体験も
小さなお子様の参加者で、にぎわいました。
8
9
10

みんな真剣な表情で、作品作りを楽しんでいましたよ。

森町のお隣のブースは、演歌歌手の「工藤あやの」さんが!!
「滝ノ道ゆずる」も「工藤あやの」さんと一緒に写真撮影しましたよ。
11
なんと!!こちらの演歌歌手「工藤あやの」さんが、
2月11日(土)箕面森町イベントにやってきますよ~!!
お楽しみに(^^♪

そのほかに、メインステージでは、
マーチングバンドや
12
有名演歌歌手のステージ
13
カニやお魚が大特価!!大起水産販売コーナー
14_2

こちらも、かわいいゆるキャラさん
15
16
そのほかにも、美味しそうな数多くのブースが出展されていて、
みどころ満載のイベントでしたよ。
 
今年は、第30回となるOBCラジオまつり「10万人のふれあい広場2016」。
毎年開催されているそうです。来年も要チェックですね。