「箕面森町フェスティバル」の当日、
昨夜の雪が降り積もり、白く変化していた森町。
その雪にキラキラと光が反射?
イベント日和の快晴になりました。

ラジオ大阪公開収録!「箕面森町フェスティバル」
2017年2月11日(祝・土)11:00~15:00
開催場所は、公園に積もった雪の影響で、
各ブース、地区センターとインフォメーションセンターに変更されて開催されました。
01
ラジオ大阪公開収録の会場となる地区センターでは、着々と準備が進められていましたよ。
02

今回、OBCラジオ大阪AM1314&FM91.9にて、
月~金12:00~15:00放送中の
「ほんまもん!原田年晴です」の公開収録を、なんと!このイベント中に行うというもの。
そこで、箕面森町の魅力もご紹介し、大阪府の分譲地「箕面森町」に
興味を持っていただければと企画されました。 
裏でスタンバイ中の、アナウンサーの原田年晴さん和田麻美子さんをパチリ。
03

雪も少しずつ解け始めた11:00~、
いよいよ「箕面森町フェスティバル」開催です!!
04
05
アッという間に会場は満席に。立ち見も出ているほどの盛況ぶりです。
会場の外では、工藤あやのさんのお母様が味付けされた
山形県郷土料理のあったか~い「いも煮」がスタンバイ。
お肉もたっぷり、とても美味しそう!
06

ママの手作りSHOP
「Marche’ de Maman マルシェドママン」では、
可愛いアクセサリーや、
雑貨、アイシングクッキーなどなど、
素敵なお店がずらりと並んでいました。
shop_01

美味しいスイーツやフードのSHOPも大集合!!
shop_02


インフォメーションセンター内では、
とどろみの森クラブさんの木工体験や住宅相談会
27
28
29

箕面市のゆるキャラ「滝の道ゆずる」も登場。写真撮影がはじまりました。
箕面市ブースも情報満載でしたよ。
30
31

12時からは、いよいよ公開収録スタートです。
途中、大阪府職員の三輪様もトークに加わり、
「箕面森町アピールタイム」も。
32
miwa_front
osaka2
電波に乗って大勢の皆様に「箕面森町」の環境や魅力が伝わるといいなと思います。

ハーモニカ演奏者の素敵な音色に、皆さんうっとり
33
そして、お待ちかね新人演歌歌手の「工藤あやの」さん登場です!!
34
工藤あやのさんと原田さんのダンスも楽しかった。
35
36
37
本当に可愛らしくて、キュートな笑顔の工藤あやのさん
澄んだ綺麗な歌声に、皆さま聞きほれていましたよ。

楽しく大盛況に終わりました、「箕面森町フェスティバル」
イベントにご協力いただきました、たくさんの皆さま。
住民をはじめ、ご参加いただきました、たくさんの皆さま。
本当にありがとうございました。
箕面森町は、皆さまに愛されているな~と感じた一日になりました。

これからもさまざまなイベントを企画していきますので、
一度遊びにきてみてくださいね